ソフトテニスクラス 昼間に登場!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

突然ですが、ニュースです。
2月期から、金曜日12:00~「ソフトテニス」のクラスを開講します。
一応、平日昼間ということもございまして、18歳以上の方を対象とした
クラスとしています。久しぶりにソフトテニスをしてみたいな~、という方を
お待ちしています。

コーチは、当然

小川コーチです。
真剣に取り組む覚悟です!

少し、顔が怖かったので・・・、

とても、優しく、まじめなコーチだと思っています。

小川コーチ:「昔ソフトテニスをしていて、大人になってしたくても、
       なかなかプレーをする機会を持てなくて困っている方が多いはず、
       そんな方たちの希望に備えたいんです!!!!」

この言葉をず~っと、私の耳元で熱く語るんです。
そんな想いの詰まったクラスの開講です。みなさま、よろしくお願いします(笑)