HEAD GrapheneXT RADICAL LTD 入荷しました!

みなさん、こんにちは。
大変ご無沙汰をしております。
Ken’s千葉の澤村です。

「いや~、忙しかった・・・、という言い訳は通用しないよ」
と、この方から厳しく言われております。

はい、反省をしております。

ところで、社長が、手に持たれているのは?

「HAED GrapheneXT RADICAL LTD」

実は、前回の研修時、HEADの担当様より、お奨めいただいたのですが、
なかなか手を放していただけないほど、お気に入りのご様子でした!!!

ですので、その流れに乗って在庫分を用意しちゃいました(笑)

カラフルですが、それほどしつこくない感じが、個人的にも良いデザインじゃやないかな?
と思っています。ラケットそのものは、ラジカルMPですので、申し分ない内容ですね。

実物は、会場でご覧いただけますので、近くで見てみてくださいね!
千葉四街道成田海浜幕張校にございます。

みなさんに色鮮やかですが、スピンの効いた鋭いボールをこのラケットで打っていただきたいな~。