★速報&速報★

今日は第69回千葉トーナメントの初日。

今回第一シードとして、一般の部シングルス・ダブルスに出場している
大倉コーチより勝ち進んだとの報告がありました!!

残念ながらダブルスは負けてしまったそうですが、
明日はシングルスの4RとQFになります!

明日も勝って、来週のSFそして決勝戦に進んで欲しいですね!!

Ken’sのゲストの皆様にもたくさん応援に来て頂いたそうで、
とても感激しておりました。
ありがとうございました!

Ken’sからは大倉コーチ以外にも、たくさんのコーチやゲストが
エントリーしている試合ですので、是非ご観戦&応援をお願いいたします!
(本日の結果は大倉コーチ以外わかりませんが・・・申し訳ございません)

千葉トーナメントに関する記事は→こちら!

 

そしてそして、体育会テニス100を担当してもらっている
東京農業大学女子の3人は・・

第3戦、惜しくも、2-3で敗戦です。頑張れ農大!

東京農業大学女子3名が参加するリーグ戦の記事は→こちら!

体育会テニス100in幕張
9月13日(日)開催です。
http://kens-tennis.jp/kk/kk_info/taiikukaitennis10020150913/