★優勝★

昨日開催されましたAllstarClassic2015。

Ken’s海浜幕張チーム

 

優勝しました!!

 

たくさんのスクールゲストやフロントスタッフに
応援に来ていただき力になりました!
会場に来られなかった方からも、激励のお言葉もたくさんいただき
頑張ることができました。
ありがとうございました!!

1回もチーム全員が集まって練習できず、
4日前に荒川コーチが副鼻腔炎による発熱、
1日前に岩崎コーチが欠場となってしまい、
当日武田コーチがチームの集合時間に遅刻し・・、
(プレーで挽回しました)
心配も多かったのですが、
始まってみたら、チームメンバー全員が一丸となって戦い、
優勝することができました。

ルールに恵まれた感もありますが、
メンバー全員が他校の強豪にひるむことなく立ち向かい、
全力を出し尽くした結果だと思います。
本当に頼もしいメンバー達でした。

この優勝に甘んずることなく、日々鍛錬し、
レッスンでももっと楽しく上達していただけるように
取り組んでいきますので、皆様よろしくお願いいたします。
当日の様子は、後日少しずつお伝えできればと思いますが、
まずは結果と感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます!

ありがとうございました!!

IMG_0666

IMG_8726

IMG_2245