☆テニスで新たな出会い!☆

我々がこのお仕事をやっていてうれしい事の一つに、

「スクールで新たな出会いがあった!というゲストのお声を聞くこと」が挙げられます。

 

・スクール以外でテニスを一緒にやった、テニス合宿に行った

・クラスのメンバーで懇親会をやった

・誘われて試合に出場した

・クラスで一緒だった人が実は同じ会社や取引先の人だった

 (それがきっかけでその方との人間関係が良好になった!)

・違う学校の子と一緒に練習する機会ができた

等々・・様々あります。

 

皆様のテニスが上達したり、身体が健康になったりする事ももちろんうれしいのですが、

「スクールに入らなければあり得なかった事」のお話を伺うと、とてもうれしくなります。

 

皆様がスクールに通う目的は様々かと思いますが、

このようなきっかけづくりのお手伝いもできればと思って

今後も日々取り組んで参ります!!

 

 

こちらのイベントはスクールとは別になりますが、

「11/23 テニスDEデート Vol.7」

1123no

PDF版は→こちら

 

 

テニススクールを運営させていただいている「ホテルニューオータニ幕張」での

開催ということで、我々もイベント運営のお手伝いをさせていただきます!

 

「ホテルニューオータニ幕張」での開催は2回目となり、

1回目にお手伝いさせていただいた際は、とても雰囲気が良く、

皆様楽しそうにイベントに参加されていました。

 

お付き合いに発展する事が一番の望みではありますが、

そうならなくても、

「参加された方同士でテニスを一緒にやるようになった」

「そこからまた新たな出会いが生まれた」

という事も多々あるそうです。

 

お申し込みは、

テニスショップLAFINO(ラフィノ) インターネット店からエントリーください!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/event

本イベントの更なる詳細は→こちら!

 

参加したくても参加条件が・・・

という方は、別の企画にご参加ください(笑)。