☆テニススクールクラス紹介 ~レギュラークラス編~☆

皆さまこんにちは。

Ken’sテニスパーク海浜幕張の富田です。

 

あっという間に7月も10日以上過ぎてしまいました。

6月の「ひそかに3周年感謝月間」はこれからも継続しますので、

今後もよろしくお願い致します。

 

まだ梅雨明けにはなっておりませんが、

暑い日が続いております。

そんな中でもたくさんの方にテニスを楽しんでいただいております。

IMG_8077

 

スクールでは、クーラーボックスをご用意しています。

IMG_4849

お飲み物やタオルなど冷やすのにご利用ください!!

 

それでは本題に入ります!

Ken’sテニスパークのテニススクールには

目的別に豊富なクラスをご用意しております。

 

お問い合わせも多いので、今月はそれらのクラスのご紹介をしていきたいと思います。

すでにスクールに通われている方も、こんなクラスがあったのかと

参考にしてければと思います!

 

第一回目はスクールのベースとなる「レギュラークラス編」です。

16’7月期タイムテーブル(KK)HP掲載用

PDFでご覧いただく場合は→こちら

 

「レギュラークラス」はタイムテーブルの黄緑色で塗りつぶされているところです。

STEP1~STEP6までご用意しています。

 

メンバーや人数によって若干変わることもございますが、

・球出し等でのショット反復練習

・ラリー練習

・サービス練習

・ゲーム形式練習

・ゲーム練習 

等々、各クラスのレベルに応じて実践します。

 

テーマや各練習の時間配分等は担当コーチに任せていますので様々です。

毎回同じクラスに参加してショットの習熟度を高めるも良し、

振替自由なので色々なクラスに参加して様々な練習内容を経験するも良し、

アットホームな雰囲気で気軽に楽しく上達できるのが

「レギュラークラス」の大きな特徴かと思います。

是非ご参加ください。

 

簡単ですが以上が「レギュラークラス」のご紹介でした。

後日、その他のクラスのご紹介もさせていただきます!

 

便利で通いやすいシステムがKen’sの売りでもあります、

こちらも是非ご覧ください!

http://kens-tennis.jp/kk/classontro/