【3/26 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

ミニストップ工事は、完了いたしました!
あとは、オープンの日を待つのみとなりました。
いや~、楽しみですね~。

ミニストップの外壁と内装も完了したことを
熊谷コーチに伝えたところ、

熊谷コーチ:「少し、のぞいてみたいです」
私:「入口のそばまでいく?」
熊谷コーチ:「はい」

ということで・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まだ、オープンしていないですが、やたらとコンビニ商品に詳しい熊谷コーチ、
食い意地が沸いてきたようです。

そこで、
私:「一番客は、私がやるけど、熊谷コーチは、一番ソフトクリーム客になれば?
   一緒に並ぶなら、お会計一緒でいいよ!朝7時にソフトクリーム買う人
   いないでしょ!」

ということで、熊谷コーチが一緒に並んでくれること決定しました。

明日は、誰を誘おっかな~?
では、明日もよろしくお願いします!