スクール再開日のお知らせ

2020年5月26日

Ken’sテニススクール千 葉
Ken’sテニススクール四街道
Ken’sテニススクール成 田
お客様各位

スクール再開日のお知らせ

 平素よりKen’sインドアテニススクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


休業をさせていただいておりました
 ・Ken’sテニススクール千 葉
 ・Ken’sテニススクール四街道
 ・Ken’sテニススクール成 田

上記の会場は、5月31日(日)より、6月期のスクールを再開させていただきます。
(再開後につきましても、政府や各自治体からの方針などの状況により予定の変更する可能性がございますことを、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。)

なお、「お客様へのお願い」の厳守ならびに「弊社の取組み」へのご確認・ご協力をお願い申し上げます。

 

お客様へのお願い

  1. 利用時は手洗いうがいをお願いいたします。
  2. 「3つの密」を避けるためにレッスン中の待機・整列場所の指定等を行う場合があります。

    ※テニスコートは1面あたり約600平方メートル、約181坪程度ございます。仮に1面8名様ご利用いただいた場合でも、1名様あたり約23坪のスペースとなります。

  3. ロビーでのマスク着用をお願いいたします。
  4. クラブハウスはトイレと更衣室のみご利用となります。
    シャワーのご利用はできません。

    また、プレー終了後は、施設内に長時間滞在していただくことはご遠慮ください。

弊社の取組み

  1. スタッフの手洗い・うがいを強化しています。
  2. スタッフはマスク着用をしてお客様へご対応いたします。
  3. 施設入口に手指用消毒液を設置しております。
  4. パブリックスペース等消毒の強化を行います。
  5. クラブハウス内、又テニスコートの換気(窓の開閉等)をしています。