【Ken’s Narita Junior Project】祝!準優勝! 加瀬暖人くん 白子カップ シングルス 14歳以下の部

Ken’s Narita Junior Project所属の加瀬暖人くんが、白子カップ14歳以下の部、シングルスで準優勝しました!

 

暖人くんは、テニスの選手コースとして始めてまだ一年ですが、着実に上達をしております!

いつもかなり遠方より、自分でバスに乗って、時間をかけて一生懸命通っている頑張り屋さんです。明るく、爽やかで、いつもチームを盛り上げてくれるムードメーカーです!

 

テニスを始めたのが遅かったこともあり、周りのチームメイトとの差が大きかったことで、試合に勝つことの難しさを誰よりも感じていたことと思いますが、毎日毎日みんなに食らいついて、頑張って練習を続けて来ました。

 

そんなスゴい根性を持つ暖人くんですが、今回の準優勝はとても嬉しいです!

 

まだまだこれから飛躍してくれると思いますが、苦労してきたことが、一つ報われて良かったですね!これからも、引き続きいっしょに頑張りましょう!

 

おめでとうございます!

 

img_1865