こんにちは、稲葉です。

Ken’s Narita Junior Project所属の宮本幸奈ちゃんが、先日行われました第91回関東ジュニアテニス選手権大会で勝ち抜き、見事全日本ジュニアテニス選手権の切符を手に入れました!

 

3回目の挑戦だった今回の関東ジュニアですが、昨年の悔しい敗戦から、全日本ジュニアを目指して猛特訓したこの1年間の想いが、試合の中で良く表れていました。
目標をしっかりと持つことの大事さを、私自身彼女から改めて教わったように思います。その目標設定が、自ら練習したい意欲を強くし、どんな日でも全力で練習をしていたのだと思います。

 

これで全日本の切符を手に入れましたが、出場することがゴールではなく、幸奈ちゃんはここからが新たなキャリアのスタートですね!

ご家族の方々も、本当におめでとうございます。そして連日お疲れ様でした!関東ジュニアだけではなく、ここまでの連日の練習から、試合の連戦、遠方のトレーニングの送迎、まだ他にも数え切れないほどたくさんあると思いますが、ここまでの道のりを支えてくださった努力の成果が実って本当に良かったですね!

 

応援に駆けつけてくれたコーチの皆さん、そしてたくさんのサポートをしてくださった皆さま、ありがとうございました。