Ken’s成田校ハロウィーン企画「Trick or Treat!!」だよ!!

こんにちは、稲葉です。

10/31といえば、「ハロウィーン」ですね!!ハロウィーンといえば、大人の仮装パーティーが目立ちますが、子ども達にとっても一大イベントなのです!
Ken’sインドアテニススクール成田校では、10/24〜10/31の期間、キッズとジュニアのお子様対象に、「Trick or Treat!!」の企画をしますよ!!

キッズ・ジュニアのスクール生は、フロントのお姉さんに「Trick or Treat!!(トリック オア トリート)」」と言ってみよう!
そうしたら、下の箱から2つお菓子を取ってね!

取ったお菓子に「当たり」が入っております!
テニスボールが書いてるお菓子が当たりです!こんなにたくさん入ってるよ!

当たりを引いたら、さらにスペシャルチャンス!として、もう一回、お菓子を引けるよ!

さらに!この中に「大当たり」が入ってるので、頑張って引いてくださいね!

本日より、レッスンが終わりましたら、フロントのお姉さんたちに「Trick or Treat!!」と言って、お菓子をもらってね!!

二人に、仮装して欲しいなぁ〜!!