Ken’sサテライトコート成田(ロクステニスクラス)改造計画!

こんばんは。Ken’s成田校の稲葉です。



本日4/20(金)はスクール休校日でしたが、スタッフは普段できないことをします。



この日は、以前からやらなければと思っていた、成田校のサテライトコート(ロクステニスクラブ)のメンテナンスをガッツリとやりました。








先週の連日にわたる強風により、コートはかなりの打撃を受けてしまい、この日は「ロクステニスクラブ改造計画」の中の「コートメンテナンス」をしました。

砂を十分に重鎮し、すっかりと生まれ変わりましたよ!








下地の砂を除去しながらの作業でしたので、かなりの重労働です。スタッフのみんなは手にマメができたり、力仕事で体力の限界まで体を酷使して、すっかりとトレーニングになってしまいました。








ROX×Ken’sソフトテニスアカデミーの永澤コーチも頑張っております!








なんと、朝一から12時間もかかってしまい、気がつけばナイター照明を点けながらの作業でしたが、ようやく終わった後のコートの出来栄えに大満足しました。

明日からのジュニア達のレッスンで、みんなの反応が楽しみです!思う存分テニスが楽しめますね!








ついでに防風ネットも補強しました。これも念願だった高さまで設置することができました!(まだ1面分残ってますが…)








Ken’sサテライトコート成田(ロクステニスクラブ)では、「ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー」のソフトテニスレッスン、「Ken’s Narita Junior Project」の硬式テニスジュニア選手コース、そして日中は「レンタルコート」でご利用いただけます!



お問い合わせ先:Ken’sインドアテニススクール成田 0476-23-3338



まだまだ改造計画は続きますが、今後をご期待ください!