こんにちは。Ken’s成田校の稲葉です。
来週の5/20(日)は、イベントDAYですよ〜!担当するコーチたちも楽しみにしております!

一般向けのクリニックから、ジュニア対象のクリニックを予定しております。
全てのレベルの方が参加可能なクリニックをご用意しております!

まだ空きがありますので、お時間ある方は、ぜひ参加をご検討ください!
一般クラス向けのクリニックは、もちろんスクール生じゃない方もご参加いただけますよ!

内容は下記の通りです!
その下の担当コーチたちのコメントもご覧くださいね!

それでは、担当するコーチたちからのコメントです!


こんにちは、Ken’s成田校の町田です。

5月20日の休館日は、1日イベントの実施を行います。
私が担当する内容

9:00~10:30
J2:ストロークのトップスピンについて
テニスはボールの回転を使ってボールコントロールを行います。
トップスピンは、ストロークをコントロールする為には、とても重要な技術となります。
トップスピンの基本から応用まで一気に習得しませんか!?

10:30~12:30
J4:2時間たくさんテニスをしよう!
普段のレッスンは1時間25分ですが、2時間のレッスンで、集中してレベルアップを目指せます。
練習の時間が長くなることで、ボールを打つ回数も上がります。
2時間練習を行う体力の向上にも繋がります。

13:30~15:30
STEP問わず:ボレー上達講座
稲葉コーチとの2人体制で2面で行います!!
2時間ボレー練習!!
ボレーが苦手を克服したい方!
ボレーをもっと磨きたい方!
4つのテーマでボレーが上達!!

18:00~19:30
STEP3以上:並行陣の導入と応用の戦術について
中級から上級へのレベルアップ
上級からもっと試合で勝てるようになるためにもダブルスでは、並行陣のレベルアップは欠かせません!!
もっと上のレベルを目指したい方!
試合でもっと勝てるようになりたい方!!
並行陣の導入、応用でダブルスの戦術を強化しましょう!!

1日通して5月20日は、イベント三昧!テニス三昧です!!
皆さまのご参加お待ちしております。


こんにちは、Ken’s成田校の田村です。

今回は試合を意識した内容で行いたいと思います。
試合の中でこんなボールが来たときにどう対応したらいいの?
こんなボール打てたらもっと色んな展開ができるようになるかも!
など、ステップUPを意識した内容です。

基本的な戦術、それから個人によってプレースタイルも違いますので、その方にあった戦術や技術をなるべく合わせて実施できればと思います。
普段のレッスンではあまり出来ないゲーム形式なども多めに行いたいと思います!


こんにちは、Ken’s成田校の松田です。

基礎練習でいろいろなボールへの対応力がつくように練習し、さらにゲームに必要なショットやフットワークを行っていきます。
ぜひ、お待ちしております。
よろしくお願い致します。


そして最後に私、Ken’s成田校の稲葉です。

私の担当するクリニックは、全部町田コーチと一緒にやらせていただきます!
J4のジュニアクリニックでは、ジュニアプロジェクトの選手コースでも取り入れている内容を盛り込みたいと思います!
そして、ボレー上達講座では、11種類あるボレーですが、4つのテーマを設けて、打ち方をご指導できればと思います。
最後に、ダブルスクリニックでは、並行陣の導入と応用の戦術についてご紹介させていただき、実践的に行いたいと思います。

次週の休館日となる20日(日)ですよ!
まだ空きがございますので、お気軽に下記までお申し込みください!

お申し込み先:Ken’sインドアテニススクール成田
0476-23-3338