【ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー】千葉県ソフトテニス総合体育大会 予選(東総地区・山武地区・印旛地区・香取地区)結果!

こんにちは。ROX×Ken’sソフトテニスアカデミーの永澤です。

平成30年度

千葉県ソフトテニス総合体育大会 予選

先日各地区で上記の大会が行われました。

ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー選手コースの子達が出場致しました。

男子

東総地区


団体優勝

岩瀬けいご(旭ニ中)

個人優勝

岩瀬けいご(旭ニ中)

ベスト4

川口としや(八日市場一中)

山武地区


個人2位

石田りゅうせい(芝山中)

印旛地区


個人優勝

永島りく(公津の杜中)

小西ごう(公津の杜中)

香取地区


団体優勝

菅澤ゆうと(小見川中)

個人優勝

三浦しょうた(栗源中)

個人2位

吉次こうき(多古中)

女子

東総地区


団体優勝

高橋ひと(旭ニ中)

個人ベスト4

高橋ひと(旭ニ中)

以上9名が7月27日(金)28(土)に行われる県大会に出場致します。

中には今回初出場の子も出ました。

この県予選は中学生で1番最大目標にしていた大会です。この大会で引退をした子も多くいます。

この9人は選手で一緒に頑張ってきた子達の分まで思い切り戦ってもらいたいです。

暑い日が続いておりますが、まだまだ子供達は元気です。

総体に向けて3年生はあと少し、一生懸命サポートしてあげたいと思います。

そして、中学2年生の子も多くなって参りました。

先輩達の刺激を受け、1年後の総体に向けてまた再スタートです。

これから8月には練習会も入ってきます。

一緒に夏を盛り上がりましょう(^^)