【新商品】テクニファイバー「T-FLASH」のご紹介

どーんっ!!
ついに待ち焦がれていた(個人的に・・)テクニファイバー『T-FLASH』シリーズがフルモデルチェンジといってもいい、新しい形状で8月1日から新発売となりました!
私、タムタムはこのラケットを何代も前から使用してきましたが、先に言っちゃいます!
『T-FLASH』史上、一番いいっ!!
飛ぶっ!打ち負けないっ!振動が少ないっ!
形状は斬新なヨーク部分が長く設定されている事によりたわみが大きくとれパワーがでるようです。
またグロメットも柔らかな素材を使用する事により振動が凄く軽減されています。
僕は今、手首を痛めているので非常にありがたい構造ですっ!
カラーリングは『T-FIGHT』同様のトリコロールカラーです。
これについては賛否両論ありますがテクニファイバー社がフランス製という事でこのカラーリングデザインのようです!今回は私の『T-FLASH』に対する愛の詰まった動画となっています!笑あっ!最近、成田グルメ紀行はないの?というコアなファンの方からコメント頂きましたので。。

コレ!皆様、ご存じですか??
7イレブンにある氷結自販機!!コーラとスプライトが販売されてるんですけど、、
最高ですっ!笑
この自販機についてるカードを持ってレジで150円払うと引き換え券を貰えます。

そのカードをこの自販機に入れると出てきます。
何が最高かっていうのは、是非飲んでみてからのお楽しみにしたいですっ!
キンキンに冷えた飲み物が好きな方は間違いなく楽しめると思います!
どの7イレブンにもあるわけではないようですので、探してみて下さいな~