【初心者限定】プライベートレッスンのご案内

Ken’sテニスパークホテルニューオータニ幕張校で【初心者限定】プライベートレッスンが始まります!
新しく何かを始める時ってすごく不安ですよね。
そんな不安を解消するために【初心者限定】のプライベートレッスン誕生しました!
テニスやスクールに慣れるまでの4回をコーチとマンツーマンでレッスンを受けることができます。
プライベートレッスンなので、予定も立てやすい!


↓↓↓ 安心の内容はコチラ ↓↓↓

レッスンの曜日・時間はお客様とコーチで相談して決めます。
テニスの基本を1対1でやさしく丁寧にレッスンいたします。
テニスラケット・シューズは無料でレンタルいたします。
4回コース終了後は初級クラスにご入会をお願いいたします。
4回コースと同時に通常の初級クラスも受講することができます。
このクラスに体験レッスンはございません。



↓↓↓ こんな方にオススメ ↓↓↓
 ・テニスの経験がない方、遊びや学校の授業しか経験のない方
 ・ソフトテニスの経験しかなく、硬式が初めての方
 ・部活であまり打てない、教わっていないテニス部員の学生さん
 ・運動が得意ではなく、いきなりスクールに入るのが心配な方
 ・ブランクが長く、体力・テニスに不安のある方
 ・全4回のレッスン終了後、一般クラスで継続できる方


もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://kens-tennis.jp/kh/2019/01/19/20190104khinfo/