新作ラケット入荷!

みなさま、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

昨年あたりから、できるだけ話題性の高いラケットをスクール生の皆様にも打っていただきたい!
という想いが、ようやく形となり始め、いろんな試打ラケットを用意させていただいたり、
すぐにお届けできるようにショップに用意させていただく努力をしてまいりました。

そして、年が明け、そんな話題性の高いラケットの第一弾として、
本日届いたのが、こちらです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HEAD「GRAPHENE INSTINCT」
マリア・シャラポワ選手使用モデル!

石井コーチ、シャラポワ選手風にポーズを決めて、とお願いしましたが
このポーズが限界でした。ありがとね。

早速、試打を実力ある石井コーチにお願いをしました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さすが、県チャンピオン!貫禄あるボールをINSTINCTでもバシバシと打っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
打ちやすすぎて、笑顔がこぼれてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フィニッシュ!カッコいい!

石井コーチ試打感想
「柔らかさを非常に感じれたラケットです。また、300gを感じさせないほど
操作性に優れていると思います。結構強打しても、安定感も持てたので、安心して
打ちぬける感じがしました!」
と、さすが、実力ある選手としてのコメント、ありがとうございました。

Ken’s各校に、「GRAPHENE SPEED」または「GRAPHENE INSTINCT」の試打ラケットが
用意してありますので、遠慮なくご利用ください。
まずは、打ってみて新製品の良さを実感してくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
HEAD契約コーチの小泉コーチが、石井コーチからラケットを奪ってレッスンに行ってしまったので、
失礼します。

みなさま、お待ちしてま~す。