【1/23】 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~

こんにちは、Ken’s千葉の澤村です。

最近、暖かったり寒かったりと、気温変化の激しい日々が続いておりますが、
お身体はいかがでしょうか?
私は、全豪オープンも始まり、スクールロビーで、みなさんとテレビの前で
釘づけとなる日々を過ごしております・・・。日本人選手の本戦出場数7名は
驚きでした。添田選手の1回戦突破、守屋選手の本戦出場は私の中では、大変
うれしく思えることでした。それにしても、しっかりと勝ち上がる錦織選手は
本当に強いと感じます。

さてさて、私たちKen’sインドアテニススクール千葉は、「生まれ変わり」の
第一弾として駐車場整備、および拡大を行っておりますが、これがなかなか、
かなりの作業で、日々の変化を見ていて、びっくりするほどの大工事が続いております。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
工事期間中は、駐車スペースが狭くなり、みなさまにご迷惑をおかけしております。

しかし、工事も終盤に差し掛かっております!着々と工事は進み、一部の駐車場は
舗装こそまだですが、駐車スペースとしてすでに活用できるようになっております。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
来週末には、おおよその工事が終わる予定になっておりますので、
広くきれいになる駐車場をまずはお待ちください。

施設種変整備をしている中、施設内にKen’s千葉会場の歴史を感じさせる大木が・・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私は、20年前には勤務をしておりませんでしたが、20年前を知るスタッフに確認したところ、
設立当初は、こんなに大きくなる木を確認していない、ということでした。
年月をかけて生い茂った歴史を感じる大木。
負けてられません。私たちも、太く大きく成長し、みなさまをレッスンでお迎えできるように
さらに精進してまいります。

レッスンは通常通り行っておりますので、よろしくお願いいたしますね!