【1/28】~Ken’s千葉 生まれ変わり~

こんにちは、Ken’s千葉の澤村です。

錦織選手、残念でした・・・。
今日は、とあるメーカーさんとロビーで打ち合わせをしていましたが、
その間、モニターでLIVE中継を流していたら、全く商談になりませんでした。
ごめんなさい。
でも、ワウリンカ選手、強かったですね。

さてさて、「生まれ変わり」第一弾の駐車場整備ですが、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アスファルトを入れて、一気に進みました。
それにしても、この工程を見ていると凄いですね。子供心に戻ったように興奮しました。
(私だけかな)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この広さも、あっという間にアスファルトで整地されました!
撮影をしていたら、手前のブルドーザーを運転されている方、ポーズを
決めてくれていたのですが、シャッターチャンスを逃しました、ごめんなさい。
おそらく、年下に見られたな~。多分、私の方がかなり年上なんですが・・・。
今週末には、第一期駐車場整備は終了します!

重大発表は、日曜日にします!こうご期待!