【1/27】 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~

こんにちは、Ken’s千葉の澤村です。

いよいよ、1月も最終週となりました。
全豪オープンテニス、錦織選手の期待通りの活躍には本当に驚きます。
先日のフェレール選手との対戦をお客様と応援していましたが、
ポイントを取るごとに「よし」、「ナイス」、「いや~凄いな~」
と言いながら拍手をしている自分がいました。千葉会場ロビーで誰よりも
大きな声で・・・・。ごめんなさい。騒々しかったですかね。
やはり、日本人選手の活躍は熱くなってしまいますね。

さてさて、「生まれ変わり」第一弾の駐車場ですが、いよいよ大詰めとなってまいりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かなり整地も進み、いよいよ固める作業に取り掛かる段階まで来ました。
今週中には、駐車場一期「生まれ変わり」は完了しそうです。

2月に入りますと・・・、おっと、まだ言えませんがビッグニュースをお伝えしますね!
お楽しみに!