【5/25 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

いよいよ、今日から、新しいコーチがレッスンに登場しました。
IMG00338
芳野 紗綾香コーチ。
ジュニアの頃からテニスとず~っと一緒に成長してきたそうです。
テニス大好きなコーチです。

とにかく、テニスが上手。
さすが、プロとして世界に挑戦した経歴を持っているだけのことはあります。
(なぜか?上からになってしまいました。申し訳ありません)

今週は、アシスタントコーチとして登場ですが、
来週からは、担当クラスを複数持つようになります。
(もう、タイムテーブルでご確認済みですよね)
ぜひ、遊びに来てくださいね。

まだ、本人も緊張をしているので、どんどん、話しかけてくださいね。

では、また、明日よろしくお願いします。