Ken’s Chiba Bonds (8/3)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

金曜日にお伝えしました、千葉県40歳以上ダブルスは、準優勝でした・・・。
続けませんでした。7-6、5-7、1-6と、集中力を切らしてしまうという、
何とも勿体ない敗戦となりました・・・。
ただ、これが今の実力と思い直し、日々の練習が必要なんだと、反省に切替、
少し時間はかかると思いますが、精進することを決めました。
あ、個人的ことを長々と失礼しました。
(応援に来ていただき、ありがとうございました。次こそ、タイトル奪取しますね)

さてさて、いよいよ開催まで20日となりました!
allout ZERO1 2015
allout Zero1 千葉!
ジュニア部門に、まだ少し、入れる余裕がございます。
練習量、体力、できるショットの数、も大事ですが、
やはりアイデア(知識、戦略)が、ゲーム中に組み立てられるように
準備をしておくことも大事です。
その基礎を教えてくれますので、ぜひとも、たくさんのジュニア達に
このイベントに参加をしてもらいたいです。
お待ちしてますね。

では、また、明日よろしくお願いします。