Ken’s Chiba Bonds (8/4)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

~今日の日中の会話~
私:「お昼食べに行こうよ」
?:「おなか減ってません」
私:「減ってなくても、いつも食べるじゃん、行こうよ」
?:「いや~。今日は、無理です、最近、育ってきましたし・・・」
私:「じゃ~、すごく肉体作業を頑張れば、おなか減るんじゃない?」

ということで、炎天下の中、このコーチと「草取り」頑張りました!
IMG00444
長澤コーチ!
この時は、笑顔ですが、14:30~16:00という時間に草取りをしたので、
とにかく暑く、いや熱くて・・・。
行き交うお客様たちに、「こんな炎天下で普通やらないよ」というアドバイスをいただいたのですが・・・、
いや~、ご飯前に、お腹を減らそうと思っただけなんです、とは言えず
笑顔で草取りを続けさせていただきました。

あ、ちなみに、草取り終了後、異常な喉の渇きに二人とも、水分を一気に取りすぎて
水腹になってしまい、ご飯が食べられませんでした・・・。
おバカな二人でした。

では、また、明日よろしくお願いします。