Ken’s Chiba Bonds (8/18)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

さてさて、今日は、ある企画の時の会話から。
20150713UT
上記のTシャツを着て登場のシモタケくん。

シモタケくん:「買っちゃいましたよ~!」
石井コーチ:「私も持ってます!」
堤コーチ:「僕も買おうと思っています」
熊谷コーチ:「じゃ、じゃぁ、僕も買おうかな~・・・」

ということで、次の週に全員これを着用し、企画に臨むことにしました。

(1週間後)
シモタケくん:当たり前のようにTシャツを着用して待機
石井コーチ:「ごめんなさい!来てくれるの忘れました・・・」
堤コーチ:「ごめんなさい!売切れで手に入りませんでした!」
熊谷コーチ:・・・ぎっくり腰で戦線離脱・・・

なんでも確認作業が必要ですね。

では、また明日、よろしくお願いします。