楽天オープン見たいな~ ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

楽天オープン、3日目!
錦織選手とワウリンカ選手の同日登場と会場は大いに盛り上がったようですね。
錦織選手は、クエリー選手にストレート勝ちでしたが、試合中かなり集中したので、
記者会見では少し頭の休憩が必要だった、ようなことをコメントしていて、
面白ジョークでしたね。

ワウリンカ選手は、伊藤選手との試合でファイナルセットの末、勝利。
試合を見ていないのですが、スコアだけ見ていると、テニスが噛み合うんでしょうかね?
ファンサービス的なことを差し引いても、素晴らしいスコアだと思います。

大いに盛り上がっている有明まで、それほど遠くないのですが、
見に行けないし、おそらくチケットは手に入らない・・・。

残念ですが、テレビを見て応援します。

IMG00268
あ~、新たな錦織選手グッズ、増えないかな~?