熊谷コーチ改造企画 ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、木曜日!熊谷コーチ改造企画の日。
DSC_0044
今日は、私が別用事で走れないので、かわいい付き添いに変更!
それにしても、なぜ威嚇してるの?熊谷コーチ?

今日は、久しぶりにゆっくり走れば?と伝え、余裕で帰ってきた熊谷コーチ!
その時の会話・・・、

熊:「前回よりも、ゆっくり走ったつもりが、おそらく前回よりも速いタイムです」
私:「そんな丼勘定的な発言はダメだよ」
熊:「いや、絶対にタイムがまた上がってます!」
私:「自信あんの?」
熊:「はい、今日はフロントの女の子にも勝ちました」
私:・・・・

ということで、かなり鼻高々になってきたので、
次週、私と競争することになりました。
というよりも、私のペースに付いてくる!という流れになりました。

頼むよ、熊谷コーチ!
負けないよ!