ストリング決まりましたか? ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

スクールでは、ストリングキャンペーンが始まっていますが、
張替えるストリングは決まりましたか?

悩まれている方のために、今日は、小泉コーチのお奨めストリングを紹介します!

私:「小泉コーチのこだわりストリングは?」
小:「ホーク(HEAD)です!最近ずっと張ってます!」
私:「・・・、そういうことじゃなくて、ポイントは?」
小:「あ、失礼しました。ポリですけど良く弾いてくれます」
私:「他に良いところは?」
小:「引っ掛かりがいいですね、速いボールに対しても
   ある程度しっかりスイングしていけば、きっちりスピンがかかってくれます。
   ですので、ラリーで打ち負け感がありません。」

徐々に、コメントもしっかりとしてきた小泉コーチ!
と、思ってたら・・・。

小:「ホークを張って、ジョコビッチになろう!」

子供じゃないんだから・・・
しょうがないから質問してあげようかな。

私:「小泉コーチは、なれたの?」
小:「もちろん!」

PB060877
ほ、ホントだ!! 半分・・・
コイズビッチ!?