熊谷コーチ改造企画 ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

快調にペースを上げ続けている熊谷コーチ・・・。
DSC_0087
???
覇気なき顔でスタート前を迎えています。
どうやら、体調がイマイチのようです。

しかし、以前の熊谷コーチなら、走るのを止めていたはずなのに、
今日は、距離を短くして走ります!
と、決して力強くはありませんでしたが、走りに行きました。

今日は、キロ7分とペースとしてはイマイチでしたが、
体調が悪い中、よく頑張りましたね。

この企画、本当に多くの方に見ていただいています。
今週、あるメーカー様と打ち合わせをしましたが、
その中で、この企画を毎週楽しみにしていることをおっしゃっていただけました。
また、友人グループと食事をしていても、みんなこの先が気になると、言ってくれます。

熊谷コーチ、本当に多くの方に期待されています。
まずます、頑張らなきゃね。