E ZONE DR 98 ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

私の個人的な話ですが、ラケットをずっと悩んでいました。
最近まで使っていたラケットが私の技術が追いつかず、困っていました。

そこで、思い切ってこれまで使用していた形状とは違うラケットを試してみました。
DSC_0088
E ZONE DR 98
サイズ:G2
ウエイト:310g
バランス:310㎜

びっくりするくらいスピンがかかる。
これが私の感想です。これに尽きるのではないか?と思っています。
グランドストローク好きの私としては、なんで?もっと早くこのラケットを
手にしなかったんだ~、と思うくらい、フィーリングが合うラケットでした。
とにかく、バランスといい、重さといい、私好みです。
少々、厚めのラケットを敬遠してきたのですが、スピンをかけたボールを
コントロールして打球できるな~、と感じています。
(あ、個人的な感想です)

さてさて、Newギアも手にできたので、今月末から始まる試合、頑張ります。

(振れるラケットなので、体力持つかな~?と別の心配もあります・・・)