「見て勉強!」 ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

シモタケくんの企画ですが、ちょっとコート事情もあり、しばらく実施できておりません。
シモタケくんの次のテニスが心配・・・。

そんな企画ですが、毎回、シモタケくんのお手本となっているのが石井コーチ!
DSC_0102
ストロークが目立つ石井コーチですが、ボレーも綺麗にこなします。

このボレーをお手本にシモタケくん、はいどうぞ!
DSC_0099

う~ん、しっくりこない、コーチ陣と本人。
ラケットを中心に、どうしても上半身に意識が行き過ぎてしまっていますね。
石井コーチとシモタケくんの大きな違いがあり、このことに気付いてもらうのに
結構時間がかかりました。(両手と片手ではありませんよ)

私たちの考えは、「シモタケくんが行く!」にて載せますので、こうご期待!