応援! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日、出社後のいきなりの会話です。

フロント:「応援しましょう!」
私:???
フロント:「もうポスター作っちゃいました!」
私:???
フロント:「みんなで応援していいですか?」

という会話から
DSC_0124
熊谷コーチとシモタケくんを応援することが決定しました。

いいですね~。
フロントスタッフが先頭に立って、応援企画を立ててくれました!
二人ともうらやましいな~。

ということで、近々、皆様に応援メッセージをいただく企画が始まります!
よろしくお願いしますね。

※私は、この会話でエントリーし忘れたことに気づきました・・・。ごめんね。二人とも!当日、応援には行くからね!