メリークリスマス! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、メリークリスマス!
Ken’s千葉の澤村です。

DSC_0133
気分だけでも味わおうと、スタッフで少しだけクリスマスイブ!

さてさて、今日は、今年最後の熊谷コーチ改造企画!
何だかんだ、「マリンマラソン」まで残り1か月となりました。
DSC_0131
仲良しのシモタケくんと、スタート前に余裕のポーズ。

今日も10㎞走りましたが、先ほどまでの余裕はどこに行ったんだ~、というくらい
途中から苦しそうな熊谷コーチ。

熊:「変なポーズしたら、吊りそうです」
私:「いや、普通に走ってたら、変なポーズはしないと思うよ」
熊:「いや、吊りそうです」
私:・・・・。
会話にならないほど、苦しそう。

何とか、走り来ましたが、タイムが1時間4分と、本番は70分までに走り切らないといけない中、
ギリギリのタイムでした。本番は、風もあるし気温もあるし、緊張もあるだろうから、
まだまだ不安の残る結果となってしまいました。

それでも、かなり走れるようになった、というプラス思考で今年最後の走りを締めくくり、
来年に繋げることにしました。

頑張ろうね、熊谷コーチ。