今日のクリスマス! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

昨日のイブは、ケーキだったんですが、
今日は、クリスマスと言えば、こちらも!
DSC_0134
チキン!

お隣のミニストップ様で大量購入!
多すぎて、余ったので、大食い自慢のコーチ達にたくさん食べてもらいました。

さてさて、世間ではクリスマスですが、私たちは、今週が今年の最終レッスン週ということもあり、
「メリークリスマス」と「今年一年お世話になりました」の言葉が、会話の中で
飛び交うという、ちょっと変な感じのシーンがあちこちで・・・。

ということで、私はのブログは、今年は今日でおしまいとなります。
1年間、ありがとうございました。大変お世話になりました。

そして、今年は、20周年を迎えた私たち。それも、みなさまに通っていただき、
支えていただき、という力があったからこそです。本当に感謝をしております。
来年からも、新たな道をみなさまと進んで行けることを楽しみに、
日々、精進してまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

Ken’sインドアテニススクール千葉 スタッフ一同