エアレース!!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、会議に出席をしていました。
充実した会議の時間を終えて、ふと耳に入ってくる凄い音・・・。

ここ32階だよな~、と思っていると
みんな、窓際にへばりついて窓の外を見ていました。
20160603132953
「エアレース」の練習?予選?どちらか分かりませんが、
海岸で飛んでました!

ものすごい迫力がありました。
20160603133024
実は、音と実際の飛行中の飛行機との差が大きく、なかなかシャッターチャンスがうまくいかず、
今回載せました2枚が、「奇跡の2枚」と自画自賛をしていたシモタケくん。
かなりうれしそうでした。

また、私と社長との会話・・・、
社長「これどんなルールなの?」
私 「分かりません」
富田コーチ「これは、1本はジクザグに飛び、2本の間は水平に飛ばないといけないんです」

社長「これ、どれくらい飛ぶんでるの?」
私 「分かりません」
富田コーチ「2周です」

社長「・・・・」
私 「・・・・」
富田コーチ 自慢顔!(シャッターチャンスを逃しました)

やたらと詳しい富田コーチでした!
明日は、海浜幕張付近は人で溢れそうですね。
そして、カッコいい!
見れてよかったです、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です