ジョコビッチ!生涯グランドスラムおめでとうございます。

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

全仏オープン男子シングルス!
ファーストセット終了時は、「お!」と思いましたが、
やはり、圧倒的強さを見せて優勝しましたね。
HEAD_Career_Grand_Slam_Djokovic_1800x1800
ノバク・ジョコビッチ選手!
ここ最近の強さから考えて、グランドスラムは当然と言えば当然なのではないでしょうか。

HEAD_Paris_2016_Djokovic_action_shot
他を圧倒するストローク力!

HEAD_Paris_2016_Djokovic
なんとも、ジョコビッチらしいポーズ?

HEAD_Paris_2016_Murray_Djokovic_ceremony
マレー選手も大健闘でしたね。

今年は、日本人選手の期待の高まる全仏オープンでしたが、すぐに始まるウインブルドンでも同様の活躍を見せてもらいたいですね。
クレーからローンコートへと、サーフェスが全く違う大会への変化に各選手がどのように対応するかも見ものですね。
そして、今年は4年に1度のオリンピックも開催です。

ジョコビッチ選手のゴールデングランドスラム達成なるかも見ものですね。
できれば、日本人選手がそれを阻む活躍をしてくれるとおおいに盛り上がると、勝手に思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です