ウインブルドン マレー優勝!おめでとう!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

ウインブルドンが終了しました。
女子は、セレナ・ウイリアムズが女王に!
私個人としては、気持ちが勝ちたいがために消極的に
なりそうな部分を、ガッツポーズや声で奮い立たせているところに
凄さを感じました。全力プレーというのは、こういう部分もあり、
自分と比べちゃいけないのかもしれませんが、大いに反省をしました・・・。

男子は、
HEAD_Murray_Grand_Slam_London_2016_1
(HEAD様よりいただきました)
アンディー・マレー選手!
見事としか言いようがない試合でした。ラオニチ選手、カナダの選手として初のグランドスラムファイナリストも
素晴らしかったですが、決勝戦では、マレー選手の勢いが勝りましたかね?

HEAD_Murray_Grand_Slam_London_2016_2
優勝を決めた時のポーズ、やはり絵になりますね。

HEAD_Murray_London_2016
カッコいい!

さてさて、すぐにオリンピック、全米オープンと続きます。
やはり、日本人選手の活躍が気になるところですが、ケガも心配ですね。
タフな試合が続きますが、頑張ってもらいたいですね。
画面を通じてになってしまいますが、応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です