さま~ずテレビ動物園の撮影協力しました!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

つい先日、テレビ撮影の協力しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■「さま~ずテレビ動物園」
 7月15日(金)19:00~21:00 フジテレビ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
可愛いワンちゃんとにゃんこちゃんの番組です。

この日は、早朝から施設を利用する予定でしたが、
何とも撮影の主役は「にゃんこ」ちゃん、ということもあったのか、
早朝撮影は急遽中止・・・というところからスタートしました。
日中、テレビ局の方々と連絡を取りながら、結局深夜に
撮影ということになり、本当にテレビ撮影というのは、
大変なんだと、ちょっと撮影クルーの一員になったつもりでした・・・(笑)。

DSC_0349
「にゃんこ」ちゃんを含めた打ち合せから~

DSC_0348
撮影スタート!

DSC_0350
ご苦労様でした!

どんなふうに放映されるのかな?
楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です