結果発表!(ようやく編集が終わりました!)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

少し時間が経ってしまいましたが、「テニスの日クイズ」の動画編集が完了しました。
その動画は、各会場のモニターで流しますので、ブログでの放映は、もう少ししてから
配信します。各会場にてお楽しみください。

面白そうに見えて、実は、すごい技術とアイデアが詰まった「3人ボレーボレー」、
結果を残せて喜ぶスタッフ、失敗し悔しがるスタッフ、好プレーから珍プレーまで
おさめましたので、多くの方に楽しんでいただける内容だと思っています。

会場では、すでに発表していますが、
dsc_0576
悔しいことに、私たちは負けてしまいました。

アイデア一つで、いろんな楽しみ方があるな~、と感じた企画でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です