全日本ベテランで快進撃中!(鈴木薫コーチ)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

現在、名古屋と福岡で「全日本ベテラン選手権」が開催されています。
そこに渡辺コーチと鈴木(薫)コーチが参戦。

渡辺コーチは、ベスト8という好成績を残されました!
私も、過去に組んでいただき、全日本に連れていっていただきました。
変わらず全国の上位に組み込む実力はすごいな~と、尊敬しています。

そして、鈴木コーチ!
dsc_1738
な、なんと準決勝進出中です!
応援に行きたいな~。

初戦もその次も、ファイナルセットに突入する大接戦をものにし、
準決勝へと駒を進めたそうです。
いや~、明日も頑張ってほしいです。
みなさん、千葉会場からの応援をよろしくお願いします!

~今日のちょっとしたやりとり~
トルゥトルゥ・・・(電話が鳴った)
フロントから「鈴木コーチからお電話です」と電話を渡されました。

鈴木コーチ:「あ、澤村君?、今日勝った」(鈴木コーチは、私と同い年なので・・・)
私:「すごいじゃ~ん」
鈴木コーチ「明日、代理よろしくね」・・・ガチャ

お、応援してるよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です