懐かしい気持ち・・・

きのう、柔らかいボールでテニスをしていて
自分が初心者のころを、ふと思い出しました。

私が最初に買ったラケットです。。。 ウッドです。時代を感じますね。
IMG_20150315_171218
ウイルソン ジャッククレーマーオートグラフ

テニスを始めた頃は。。。
ボールがネットを越えることだけで、何ともいえない感動・・した気持ちを
思い返していました。   懐かしいなぁ・・・
当時は高校生だった私。 そこからテニスにはまり、今に至ります。
テニスの面白さは、単純なんですよね。

自分の打ったボールがネットを越えていく・・・気持ちいいですね! 😛
テニスの原点を思い出しました。。。

健康テニスでは、漏れずにそこを伝達したいと思います・・・
http://kens-tennis.jp/ky/ky_info/kenko-class-0320/