頑張ってきました!テニス駅伝!

もう日付は変わってしまいましたが・・・
きょうはテニス駅伝の日でした。
天気は申し分なく、テニス&マラソン日和でしたね。。。
IMG_20150412_095055

私のペアーのIさんとともに、スーパープレイの数々・・・いいえ
スーッパイプレイもありましたが、ぞんぶんに楽しむことが出来ました。
Iさん、ほんとうにありがとうございました!
明日仕事大丈夫ですかね?心配です・・・

マラソンは一人3㌔走りましたが予想以上に大変でした。。。
でも走っていると周りの皆さんからの応援を受けることが出来、テニスの試合とは
また違った感動を覚えるものがありました。癖になりそうです・・・
それと、走っていて強く思ったのは自分の体重が少しでも軽ければ・・こんなに
苦しまなくていいのに~と何度もつぶやきました。。。
マラソンをすれば、確実に痩せられると実感しました・・・

私達の試合の結果は聞かないでください・・・次回頑張ります!!

優勝したペアーは、テニスの部でも1位、マラソンの部でも1位という
完全優勝という素晴らしい形で幕を閉じました。
テニスをする人は、マラソンも強いのか・・・またはマラソンする人は
テニスをやったら強いのか・・・いずれにしてもテニス&マラソンの関係性が
深いということは確かですね。

今回参加していただいた皆さんです。
IMG_20150412_154531
親子ペア、男女ミックス、女子ダブルス、男子ダブルス・・・ほんとに様々なペアが
集まっていただきました。本当に試合をしていて楽しかったです。

皆さん、出場してみないと、このテニス駅伝の良さは分からないと思います。
だまされたと思って次は出場してみてください。お待ちしています。
もっと試合内容にも工夫を加えていきたいと考えております。
次回は2カ月後くらいを目標に企画できればと思っています。

また改めて詳細も含めた結果発表が配信されると思います。
まずは、簡単にご報告まで。。。

あと・・・
この大会の裏方で頑張ってくれたシモタケ君、ありがとうございました。
じゃあ、次回はチャンスがあれば、組んで出ましょうね!
よろしくお願いします。