すっきりしました!

本日もいざ!テニスパーク佐倉へ!!http://kens-tennis.jp/ky/rental_court/

先週やり残した草刈の続きです・・・
頬かむりは似合わないのでしませんでしたが・・・頑張りました!!!
かなりすっきりしました。。。
これで週末以降、レンタルコートでお越しの皆様にも
気持ち良くテニスをしていただけると思います。
IMG_20150412_095055

そして・・・
明日は、千葉佐倉 Ken’sビギナージュニア 6月大会が開催されます。
試合に初めて参加するジュニアを集めて試合をする企画です。
試合の心構えから準備、試合方法までのアドバイスがあり、試合に初めて
参加するジュニアにはとても良い体験になると思います。
7月も11日(土)に開催する予定です。
http://www.jop-tennis.com/J/games/one/gid/2002423

そしてあさっては・・・
第2回テニス駅伝です!!
今回も盛り上がるでしょうね!!
しっかりと見届けたいと思います!
皆さんも、よろしければ見学に来てくださいね!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-run201506