7月 51塾 in Ken’s四街道終了!

51塾が終了しました。今回も熱かったです!

今回は先に本村剛一プロのデモンストレーションからスタート!!

ビシッ!バシッ!・・・プロのお相手をしている柄田コーチが

お仕置きされているように見える(笑)

IMG_20150725_205226IMG_20150725_205234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も本村剛一プロとお1人ずつの熱い指導と、隣のコートでひたすら打ち合い!!

緊張しながらプロと打ちました~・・・・なんてコメントも頂きました。

IMG_20150725_212731

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のテーマは、「ポーチボレー」
プロならではの、意識や感覚を教えていただきました。
言われてみるとその通りなのに、自分ではなかなか気づかないところを
気付かせていただけました。
IMG_20150725_220224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマのあとは、プロを交えてのゲーム形式をしました。
今回は長めに時間を取ったので、ゲーム形式を存分に楽しんでいらっしゃいました。
プロに挑戦を挑んでいる方も数名いましたが・・・
気持ちよくやられていました。。。それでも笑顔が出るっていいですね。

次回、是非またごいっしょしたいと思います。

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
IMG_20150725_225126