ネットワーク不具合によるフロントでの振替予約について — Ken’sテニススクールKen’sテニススクール

お知らせ一覧へ

ネットワーク不具合によるフロントでの振替予約について

6月12日現在、不具合が解消され、フロントでの振替予約の一時停止を解除いたしました。
ご不便をおかけしました。

平素は当スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月10日早朝より会場内のネットワークトラブルが発生しており、フロントでの振替予約を一時停止させていただいております。

レッスンは通常通り開講しております。
在籍クラス・振替予約済みのクラスについては通常通りご出席いただけます。

ペガサスを利用したインターネット予約は可能となっております。
振替のご予約についてはインターネット予約をご利用ください。

スクール生の皆様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ