【ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー】永澤コーチ、香取市民杯、優勝おめでとう!

ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー、ヘッドコーチの永澤です。

5月3日(水)、香取市市民大会に出場してきました。
選手コースに来ている子達も、一緒の大会でしたので、試合も観れてとても充実しました。

前回、木川コーチと出場しましたが、今回はacademy卒業の葛西ゆうやと組みました。

結果は優勝しました。

academy出身の子と出るのが、感慨深い物を感じましたが、結果タイトルを獲れてよかったです。*\(^o^)/*

それよりも、現academyの子達のいい試合をしていて、少し成長が見れたかなぁと思いました。

仲がとても良い子達で、少し明るすぎな所もありますが、いい雰囲気で毎回練習をしているのでコーチ達共、仲良くやってます*\(^o^)/*笑

これから本腰を入れて、大会まで頑張ってもらいます。

academy出身の高安あんな、
Ken’sフロントの小貫としこさん。

今回は残念だったけど、また頑張ろうね‼︎笑

引き継ぎ、応援等宜しくお願い致します。
ROX×Ken’sソフトテニスアカデミーのみんなと!