【ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー】ゴールデンウィーク強化練習会の実施報告!②

Kens成田校、ROX×Kensソフトテニスアカデミーの木川拓也です。

GW(ゴールデンウィーク)に行われました木川担当のソフトテニス体験イベントについてご報告します(*^^)v
5月3日(水)、4日(木)、5日(金)の3日間で実施いたしました。

最終日にはなんと!!!
定員の10名が参加してくださいました!

実施内容は、基本のストローク、ボレーを中心に行いショット習得を頑張りました!
初心者の方もいらっしゃいましたがネットを越そう!を目標にして楽しそうにボールを打っていました!
最後はチームを作り、チーム戦を行いました。

チーム名は各チームのみんなとコミニュケーションを取り合いながら決めてもらいました。
ヨネックスとか、カレーとか、ジャガイモとか...

ユニークなチーム名ばかりでとても面白く、みんな楽しそうでした(^^)/

また、長期休みや祝日を使い今回のようなソフトテニスのイベントも開催していこうと思います!
今回参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

またのご参加お待ちしております\(^o^)/