最近は初夏を思わせるような陽気が多いですが皆様、いかがお過ごしですか?

春は爆釣の季節と言われていますが僕にはこんな魚しか。。

さてさて!こんなオヤジの事はよいのですよっ!!

今回のブログの主人公様は~!(^^)!

多古町が生んだソフトテニス界の貴公子(野生児)!!

全国中学校ソフトテニス大会 第3位!
関東中学校ソフト大会     優勝!!
国民体育大会ソフトテニス  準優勝!!!

ソフトテニスジュニアジャパンカップ 準優勝!!!!

数々の戦績を収めた木川コーチがどのようにして強くなれたのか?
ソフトのチルドレン達、親御様、気になりません??
実はソフトといえど、試合に対する考え方などは硬式にも通じるところがあると思いますし、
僕も凄く気になるのですよっ!

もしかしたら、強くなる為のヒントが多く含まれているんじゃないかなと!!!

という事で、今回は木川コーチの中身を丸裸にしちゃおうという企画でございますっ
何も出てこないのか、めちゃめちゃ詰まったものが出てくるのか?

タムタムの巧みな話術で木川コーチの強さの秘密を大公開しちゃいます!

今回は誕生編から中学時での練習内容などをご紹介したいと思います。

それでは、動画をスタートしちゃいますっ(^^)//

PS え~動画再生回数が300回に達したら、試合編や高校編を作成したいと
   思いますが、以下なら今回で終了したいと思います。ドキドキ。。