こんにちは。Ken’s成田校の稲葉です。

Ken’s Narita Junior Project所属の太田心さんが、第44回2019年千葉県ジュニアテニス選手権大会 ダブルス(18歳以下の部)で、ペアの益子桃代さん(初石テニスクラブ所属)と組み、見事6位入賞となり、関東ジュニア選手権大会への出場権を獲得しました!!

おめでとうございます!

心ちゃんは、今年が高校生活最後の年となり、最後の千葉県ジュニア選手権となりましたが、シングルスが思わぬ悔しい結果となってしまい、あとはダブルスに賭ける形となりました。

最後の県ジュニアの挑戦、悔いのないように、パートナーと一緒になって最後までできることを精一杯やり通すことを話し合い、残るダブルスに挑戦することになりました。

初戦から激戦となりましたが、1stセットは対戦相手が強く、先取されてしまいましたが、元気を失わず、声を張り上げて、最後の最後まであきらめない姿勢を貫き、大逆転劇を繰り広げることができました。

順位戦では、見事勝利することができて、関東ジュニア選手権に進むための最後の1枠をつかむことができました。

お二人ともおめでとうございます!

引き続きサポートしていきたいと思います。まだ試合が続きますので、頑張って欲しいと思います。