レッスン休講のお知らせについて

この度は大変ご迷惑をおかけしております。

9/9の台風の影響により、当スクールの施設面の破損により、現在レッスンが実施できない状況となっております。
誠に心苦しいのではありますが、9/10(火)のレッスンを全て休校にさせていただきました。
また、ただいま成田周辺の電気系統全てがストップしており、電話も不通となっており、ご連絡する形がこのような形になってしまうことをお詫び申し上げます。

火曜日のクラスにご所属されているお客様、またすでにご予約されてるフリーレッスンチケットの方、お振り替え予約をされた方には、当スクールのスタッフにより個別にご連絡をさせていただきます。

これからご予約される場合は、電話での受付が繋がらないことと、インターネット予約システムも予約設定ができない形になりますことをご了承ください。

9/9(月)、9/10(火)の在籍されているお客様の、今回のレッスンにつきましては、再度お使いになれるように、手数料無し(差額・振り替え延長手数料)で対応させていただきます。

また、フリーレッスンチケット(クラブの受け放題も含む)の方には、休校になった日数分は期限を延長させていただきます。

今後につきましては、ホームページにて情報の掲載、および本メールにてお知らせをさせていただきます。
復旧になり次第、お知らせをさせていただきます。

この度は大変ご迷惑をおかけしております。一刻でも早く復旧できるように対応して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Ken’sインドアテニススクール成田
稲葉徹