こんにちは。Ken’sインドアテニススクール成田校の稲葉です。

2020年2月29日(土)に、新たにテニスコートが生まれ変わったKen’sインドアテニススクール成田校にて、「ソフトテニスクリニック」を実施いたします!

アウトドア校でROX×Ken’sソフトテニスアカデミーとして開講しておりましたが、4月期よりKen’sインドアテニススクール成田校でソフトテニスクラスが大幅に増設されることになりました。

そこで、ぜひKen’sインドアテニススクール成田校の施設で、ソフトテニスクラスのレッスンを体験できる機会として、ワンコインでのクリニックを開催します。

ROX×Ken’sソフトテニスアカデミーのスクール生はもちろんのこと、お友達・ご家族の方、またジュニアだけでなく一般の大人の方も大歓迎です。

小学生の部、中学生以上(中高生・一般含む)の部と、両方のご用意があります。

小学生の部では、これからの中学校の部活動に向けて、早々とソフトテニスの取り組みを始めているご家庭が増えております。
早くからスクールでソフトテニスの準備をすることで、中学校に入ってからの部活動でのスタートが有利になります。
早いスタートをするに越したことはありません。

これからソフトテニスを始める初心者のお子様はもちろんのこと、硬式テニスを続けていたが、中学校の部活動に向けてソフトテニスに移行するお子様など、しっかりと指導させていただきます。

そして、中学校に上がると、普段の部活動の練習やクラブでの練習と並行して、もっと上手になりたい!試合でもっと勝てるようになりたい!という子が、さらに個人個人のスキルアップを図るために、レッスンでは一人一人に向けた指導をさせていただきます。

サテライトコート成田(ロクステニスクラブ)のレッスンでは、アウトドアにより雨天による天候不良、また強風の際にはレッスンを中止にせざるを得ませんでした。

Ken’sインドアテニススクール成田校でのレッスンは、リニューアルされた真新しいテニスコートで、天候に左右されることなく、安定した環境の中でレッスンを継続的に通うことが出来ます。

永澤コーチ・町田コーチは、「ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー」のコーチで、今後も引き続きKen’sインドアテニススクール成田校でのソフトテニスレッスンを担当いたします。

普段の練習で上手くいかないことありませんか?
【基本】を覚えることで、なんで上手くいかないのか!どうすれば上手になれるのかが、分かるヒントになります。

練習は取組み方の工夫で上達するスピードが変わります。基本を覚えてレベルアップしましょう!!

皆さんのご参加お待ちしています。

お申込み、お問い合わせ
Ken’sインドアテニススクール成田 0476-23-3338

YouTubeチャンネル「Ken’s Channel」にてコマーシャルを公開中です!